シーグリの季節 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

そろそろお知らせあるかなと思っていたら
ちょっと早い?
シーグリ発売のお知らせが公式からありました。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
「BTS 2020 SEASON'S GREETINGS」BTS JAPAN OFFICIAL SHOP&UNIVERSAL MUSIC STORE限定完全予約販売商品、12月26日(木)発売決定!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


2018,2019年と購入したけど
今年はどーしよーかな、と思ってたところ。

カレンダー、ダイアリー、ポスター、メイキングDVD など盛りだくさん






明日、11/5〜7日間予約販売スタート、
6,900円税抜💰

ちょっと考えまーす。


11/1、渋谷スクランブルスクエア、
オープンして、入場規制したりで
大混雑!
会社が近いのでしばらく混雑しそうで
ユーウツ💦
でもスクランブルスクエア自体は
興味のある店舗が多数で
早く空いてほしいなと思ってる笑
ゆっくり堪能したい♡


チングから、サマパケ2019借りました。



よきよき〜照れ

チングはdiaryがジンくんだったらしいんだけど、
ヤフオクで推しのテヒョンを購入したらしい。
スゴイよね〜💜