ジミン センイル イルボン② | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

日本🇯🇵でリベンジして
ジミンのカプホル集めてる人〜🙋‍♀️


昨日は、新大久保での韓国語スクール🇰🇷
だったので、
昨日カプホル配布していたお店へ拍手


HOICHA





このカプホル欲しかったの〜上差し

PINKDONUTS_JM 님





ドリンクも美味しかった💜

お店の方とも韓国語学校通ってるんです〜とか、
盛り上がった。いい方でした。

コグマ 고구마(さつま芋)で盛り上がりまして。

12月に今度は태태のイベントやるらしいですよ。

こちらも楽しみですね‼️

韓国語スクール🇰🇷のクラスメイトが
グローバル会員になっていて
今週末明日のソウルコン当選して
行くんです〜うらやま〜🎤

で、今日House of BTS 行ったらしいんだけど。。

人混み過ぎて入店出来なかったらしい。




ハートがジャマ?笑