BT21×レスポートサック | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

10/16から、
LINEストアとレスポートサックで販売している
コラボ商品

昨日表参道でチングとゴハン予定だったので
その前にLINEショップへ



1周年のBT21くんたち


このポーチ買っちゃったㅋㅋㅋ


LINEショップ近くのブルプルで
もらったジミちゃのカプホルとともに。

ちなみに、
テテペンのチングは
以下のものを買ったらしい。



買うよね〜笑

でもどれもカワイイ💜