明洞 スターアベニューロッテタウン | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

9月の上旬に韓国旅行🇰🇷した際の
記事をアップしていなかった💦

情報古くなってると思いますが
書きます〜

今回の韓国旅行、
バンタンのヲタ活ツアーも兼ねてたのですが、
宿泊ホテルは
明洞のロッテホテルにしました。

お隣にはロッテ免税店あるし
そこには、
スターアベニューロッテタウンがあるから♡

ロッテ免税店のイメージキャラクターとなっている
バンタンの手形があって、
映像などが流れるエリアがあるのです。
ARMY にはお馴染みの場所


지민〜♡

いたいた♡

この頃の髪型、髪色めっちゃ好き♡
ちょっと金髪すぎか?笑




必死に動画を撮影
う、うまく撮れた??💦
若干ブチャかわ。。


全員の手形

なんか暗いな。。💦


手形に手を置くと映像が流れます


V様
オーラ出てる。
さすがハンサム顔ランキング1位


ジョングク
彼の笑顔は最強だね
カワイイ

他のメンバーのなくてすみません滝汗

他にも撮ってる画像あるので
別記事でアップします〜