HOMIBING 新大久保 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

はあ、連休終わっちゃう。。
ユーウツ。。
こんなときは楽しい気分になること書こう。

三連休初日土曜、
この日は暑い日でした。
新大久保に友達と行ったので
以前から気になっていた
新大久保や表参道で人気のかき氷屋さん

HOMIBING

常に行列のできるお店、訪問しました。

一度行列みて時間を改め、
19:00頃訪問。
行列なし。


マンゴーかき氷

ドリンク頼んで、
かき氷シェアしました。

まんぞくまんぞく♪