サムゴリプジュッカン | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

アンニョンハセヨ〜

3連休♡

ヨロブンいかがお過ごしですか〜?

まよねーずは本日新大久保いってまいりました。
ひさびさ〜♡
色々仕入れてまいりましたが、
それはまた後日記事アップします。

ずいぶん前だけど
渋谷に出来た
サムゴリプジュッカンにいった件を
書きたいと思います。

韓国に店舗があり、
日本初出店、渋谷に出来た
サムゴリプジュッカン


YGリパブリック運営の飲食店です。
YGと言えば大手事務所
BIGBANGなどが有名ですね。



サムギョプサル美味しい〜



7月のとある日に
伺いました。

ランチで伺ったのでわりと空いていました。

K-POPもかかってて楽しかったデス