お気に入りの化粧水〜ナチュリエ〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

1年ほど前から気に入って使用していた

イミュ ナチュリエ ハトムギ化粧水

なんと、第65回RSP お台場で紹介されたんです。


気になっていた保湿ジェルもいただけました。

1年前の夏から、
全身にバシャバシャ使っています。
ナチュリエ使い始めてから
お肌に透明感がでて、
なめらかになったように思います。
よく男性から顔の肌だけでなく、
手足の肌も褒められます。へへ♡
これを使い始めてからだと思う。

顔周り、首、背中、
手足、全身に使っても
安価なので家計も安心笑

ドラッグストアやスーパーでも
取り扱っているので入手しやすいしね!

無香料、無着色、低刺激なので
その辺りもポイント高い。

だいたい1ケ月で1本使いきるけど
効果あるし
オススメですよ〜

夏はベタつかないし、
冬は導入化粧水的な役割をさせて
保湿の高い他の化粧水を
さらに使ってもいい感じです。