★吉野家★新商品試食会 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

昨日は


11月1日発売予定の吉野家の「牛キムチクッパ」の


試食会に行ってまいりました割り箸


まず、

食品開発の方の詳しいプレゼンを聞く。


今回の商品に対する吉野家のこだわりは


◆北米産の牛肉

◆お米

◆キムチ


やはり【牛肉】のこだわりはハンパない!


2004年から商品開発を重ね、今に至る。


あとひく旨さとほどよい辛さ


これがキャッチコピー★


専用の器にもこだわりがあるようです。


残念ながら、テイクアウトは出来ないそう(クッパだからお汁が・・・)




☆まよねーずの日常☆

牛キムチクッパ 半熟たまごのせ



普段吉野家さんを利用することは正直ありませんあせる

が、このメニューなら

女性も食べやすく、女性は辛いものが

比較的好きだから、受け入れやすいのでは?


と思いました。



☆まよねーずの日常☆


そして、帰りにはお土産まで!!


111周年記念の有田焼の丼ぶりですLOVE


これから丼ものはこれでいただいてみるかー??