常滑トーナメント(1/27) -Over30 | 板山ファミリーフットボールクラブ 

板山ファミリーフットボールクラブ 

こちらは半田市の板山ファミリーフットボールクラブ(サッカークラブ)のブログです。
小学生、シニアチーム、トップチーム、Over-30の各種連絡、試合結果、飲み会、その他なんでも掲載します。コメント等、自由に投稿してください。お待ちしています。 

常滑トーナメントの結果です。

日時 1/27(日) 

会場 大曽公園

結果

一回戦

○ Over30 1-0 愛知製鋼

 得点 肥田


決勝戦

○ Over30 1-0 BALZAC

 得点 坂下 


総合優勝でした。 パチパチ


参加していただいた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

今回はシニア選手権と日程が重なり人数不足だったため、板山FFC(トップチーム)から助っ人が来てくれましたが、OVER - 30のメンバーも負けずに頑張ってくれました。本当に有り難うございましたm(__)m



決勝戦の様子 


坂下選手の突破
板山ファミリーフットボールクラブ 
サッカー



中盤の攻防
板山ファミリーフットボールクラブ 


試合終了時のあいさつ
板山ファミリーフットボールクラブ 



管理人TN

Reysol 5 ラグビー チョコパフェ