みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は北海道で自由行動の日でした(,,•﹏•,,)


 

じ ゆ う こ う ど う …


(,,•﹏•,,)







自由行動に弱い私…





ごはんも節制しているので

みんなに迷惑かけたくないし





ひとりで気ままに

行動することにしました(。・・。)♡笑





まずフレグランス作りに…♡


好きな香りを調合してもらって

名前の刻印もしてもらいましたっ


普段こういうのなかなかできないから

嬉しい…っ




そしてそのあとは映画を観ました!

(札幌じゃなくても観られるって言わないで!)

(ひとり映画なんてすることないから貴重です!)





映画を観たあと空港に行って


気になっていた

ハローキティハッピーフライトの

タリーズカフェに行きました!





千歳空港限定のコラボで、

今の季節はハロウィンバージョンもあって…


紗織はシナモンが好きだけど

おばけメロちゃんが可愛すぎて


メロちゃんにしました…♡

ホットココアを選んだよ(´,,•ω•,,`)




そして閉店時間ギリギリまで

デコチェキを描き描きして♡




最後にみんなで写真を撮って帰ってきました!





集合写真まだもらえてないので

ソロを載せます🥺




メンバーと合流すると

聞いて聞いて!って紗織にたくさんお話をしてくれるのが嬉しくて

メンバーのお話聞くのが楽しかったです♡!!




みんなそれぞれ自由な行動をしていて

ルーチェは自由で愉快で楽しいですっ




北海道のお土産も

家族にいっぱい買いました♡わぁい





改めて一緒に遠征してくれたみなさん

ありがとうございました!!!


特別で楽しい思い出になりました♡


また行けたらいいなっ





それではまたね!