みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございますっ



今日から滋賀遠征ですっ



竜王!




セットリスト



ドラゴンキャッスルステージ


SE

Symphony

MC

恋色♡思考回路

Seaside Melody

刹那ハレーション




一緒に楽しんでくれたみなさん

暑い中本当にありがとうございました!




みんなが待っていてくれたり

私たちのためにしてくれることが

本当に嬉しいし



滋賀で待っていてくれた方、

関東から遠征してくれたり

中には昨日のライブのあと車で寝不足になりながら

来てくれる方がいたり


すごく愛を感じました><

本当にありがとうね🥺




寝不足だと疲れやすいし

熱中症になって倒れちゃったりしたら大変だから


ゆっくり休めますように…




紗織がしゅわしゅわパワー送っておきます!





明日は2ステージ!

精一杯頑張ります!




それではまたね!