みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

ブログ読んでくれてありがとうございますっ
今日もお疲れ様です!



今日はレッスンと自主練をして…
夜はYouTube生配信でした!




あまちゃん加入して初!



あまちゃんと一緒に過ごしている今の

あまちゃんのイメージは

しっかりとしていて落ち着いているイメージがあります!


ハムが話していたみたいに

頭がいいんだなぁって思うことがたくさんあって

すでにすごいなぁと尊敬するところをたくさん見つけています(´,,•ω•,,`)♡



けどきっとまだまだ知らない

あまちゃんの新たな一面や

意外な姿もあると思うので


これからたくさん知っていけるのが楽しみです!




そして今日も私の師匠はおもしろかった🍯




愉快なルーチェさんでした‹‹\(´ω` )/››






明日はたくさん歌う日にするぞーっ




それではまたね!