みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログよんでくれて
ありがとうございます!



今日はTIF2日目でした!




カラオケで恋愛サーキュレーションを

歌わせていただきました(´,,•ω•,,`)


楽しかった!

駆けつけてくれたみんなありがとう♡





そしてTIFアジアツアーのステージでは

primlavさんとコラボさせていただきました!



私は幸乃ちゃんさあきゅんと一緒に

「story」組としてprimlavのメンバーさんと

パフォーマンスさせていただきました!




とても楽しくて、

こうして国境を超えてコラボできたことが

とても嬉しかったし、

ルーチェももっと頑張ろう…ってたくさん思いました!




応援してくれたみなさん

ありがとうございました!





明日は最終日!

爪痕を残せるように頑張ります!




それではまたね!