みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!


今日も昨日に引き続き
SPARK2024出演させていただきました!






KIKUステージ

セットリスト


SE

刹那ハレーション

MC

Seaside Melody

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路



観に来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたっ!!


雨が降らなくてよかったぁ🥺





みんなのおかげでとっても楽しいライブにすることができたし、




メインには立てない悔しさはすごくあったけれど

もっと頑張ろうっていっぱい思いました!!!







今日はアイシャドウはあまりしない代わりに

マスカラできゅるきゅるにしました(。・・。)♡



前髪も切ったよ!





フェスで見つけてもらえるように

もっと頑張ります!





ウインカーのみんなのおかげで

集まってきてくれた方もいたみたいで

本当にウインカーのみんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです!




特典会も楽しかったね♡

いっぱいお話ししてくれてありがとうございました!





ゆっくり休んでね!





それではまたね!