みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!


今日はアイドルジェネレーションに
出演させていただきました!



セットリスト

SE
Twinkle"5"stars!!☆
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
MC
スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
Wonder Five
恋色♡思考回路




ペンライトや掛け声振りコピ
温かい視線をたくさんもらって

すごく嬉しかったです!!!



対バンライブは曲数に比べて
チケット代も安くないし
その中で会いに来てくれることが
すごくありがたいことだなって思います…!


だからこそ満足度の高いステージを
届けていきたいなって思っています!



それはもちろん対バンライブだけじゃなくて
単独公演でも同じ気持ちだけれど



それぞれ違う気持ちで挑んでいるし
どちらとも楽しんでもらえたら
すごく嬉しいです!



明日も精一杯ルーチェを届けていくので
楽しみにしていてください!


それではまたね!