みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はアニソンForeverに出演させていただきました!






セットリスト


SE

Fight on!

MC

ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜

I'mpossible?

"FA"NTASYと!

MC

1st Love Story




アニソンセットリストでした(。・・。)♡!!幸



go to Romance>>>>>も

恋のprologue*もやりたかったし

Symphonyもやりたかったし




やりたいがたくさんあって


こんなにもアニメに関われているんだって

セトリをつくるときに改めて感じることができました!



感謝の気持ちでいっぱいです…





今日は初めましての方もたくさんいたけれど

あたたかく迎えてくださって

すごく楽しくライブすることができたし



いーちゃん推しさんがいてくれて

すごく嬉しかったよ🥺月曜日の週初めにありがとうねっ




みんな大好き🥺♡





3日連続ライブ

とても楽しかったです!





今週は金曜日も定期公演があるし

3日頑張ればまたライブだぁ

わくわく




お待ちしています!




本当にありがとうございました!