みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



昨日眠ってしまってブログ更新できていませんでした><ごめんね




ということで昨日は
TOKYO GIRLS GIRLS 出演させていただきました!

今回はサーキットということで
12会場での開催で


ルーチェのステージを観てくださったみなさん
本当にありがとうございました!





セットリスト



SE

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

Symphony

MC

恋のprologue*

Wonder Five

刹那ハレーション




昨日はMCや煽り普段しないことも

挑戦したからドキドキでした(,,•﹏•,,)

反省点はたくさんあるけど



みんなのおかげで楽しい時間になりました!


忙しい中駆けつけてくれてありがとうっ










ベレー帽が可愛すぎて

お気に入りヘアアクセになりました♡!



これからまた違ういろんなヘアアクセつけるのも

楽しみだなぁ♡わくわく





それでは今日はレッスン頑張ってきます!



またね!