みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は10周年ライブに向けて
最終調整のレッスンがありました!

レッスンもドキドキな気持ちでした♡



そして夜は
GIRLS☆DELIGHTに出演させていただきました!



LuceTwinkleWink☆

結成10周年記念日当日!





大切な日に駆けつけてくれた皆さん

平日のお忙しい中

本当にありがとうございました!!





セットリスト


SE

刹那ハレーション

MC

Seaside Melody

1st Love Story

恋色♡思考回路





みんなのお顔が一人一人よく見えて

すごく嬉しい気持ちになりました🥺





10年アイドルグループが続くこと

本当にすごいことだなぁって感じます




それは間違いなく応援して支えてくれる

みんながいてくれたからできていることだし




ルーチェを

そして板山紗織を


挫けそうな時もどんな時も

支えてくれているみなさんに


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






みんなお仕事や学校で

いろんなことがあって


大変なこともたくさんあると思います。



そんな時に

ルーチェの存在でぐっと頑張れたり

楽しい気持ちになれたり…




会えない日でもみんなの近くに

感じていてほしいなって思って活動しています!





もちろんライブで一緒に過ごせる時間は

本当にかけがえのない大切な時間で




アイドルってライブの数も多かったりするけれど

一つ一つのライブに来てくれる人は

いろんな想いがあって

足を運んでくれていることを分かっているから



私達はそれ以上の気持ちで一つ一つのライブに

挑みたいなってどんな時でも思っています!





いつもみんなにたくさんいろんな気持ちをもらっているから


もっともっと返したいって思うし




私達のステージをもっとたくさんの人に見てもらえるように

これからも精一杯頑張っていきます!





本当におめでとうをくれてありがとう!!!



これからもよろしくお願い致します!!!






まずは10周年ライブ成功させるぞっ


日曜日お待ちしています!





それではまたね!