みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!




今日も事務所でTシャツサインしてきたよっ

ここ最近は事務所の住人みたいになっています(。・・。)笑


心を込めて可愛く描き描きしたので
届くの楽しみにしていて欲しいですっ


改めてサインさせていただいてありがとうございました♡!幸





そしてそのあとは
elsyさん卒業記念対バンライブに出演させていただきました!





セットリスト


SE

刹那ハレーション

Wonder Five

MC

Twinkle"5"stars!!☆

恋色♡思考回路

Symphony





大切な対バンライブに

呼んでくださりありがとうございました!




幸乃ちゃんやさあきゅんもelsyさんと仲良しさんで


こうしてライブに出演させていただく機会をいただけて嬉しかったし




応援してくれるウインカーさんもいてくれて

心強かったです!





平日のお忙しい中ありがとうございました!





いーちゃん推しありがとね🥺

紗織がんばるね🥺





明日はめいぷるお誕生日!

みんなでたくさんお祝いできますようにっ




それではまたね!