みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は午前中ボイトレで
めいぷるバースデーに向けてたくさん歌って来ました!
そしてそのあともレッスンで
いろいろ頭に詰め込んで…

今日も事務所でTシャツサイン描き描きしていました♡!!
そのあとルルルーチェ生放送と
トークポート


とても盛りだくさんな一日で
楽しかったです(´,,•ω•,,`)



雨だったから移動する時大変だったぁ(,,•﹏•,,)笑






めいぷるとははじめての


そして久しぶりのルルルーチェ

やっぱり時間が足りないなぁって思うくらい

楽しい時間でした(´,,•ω•,,`)




たかみちさんありがとうございましたっ





そして楽しみにしていた久しぶりのトークポート

なんだか緊張しちゃったけど

みんなとお話しできて嬉しかったです♡


ソールドアウトも嬉しかったよ!



来てくれたみなさんありがとうございました!






明日もまずはTシャツサイン描き描き頑張るぞーっ


夜はライブがあるから楽しみっ





それではまたね!