みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はカラフルスクリームさんと
2マンライブでした(´,,•ω•,,`)



来てくださったみなさん

ありがとうございました!






セットリスト


SE

Seaside Melody

1st Love Story

Shiny Day,Shiny Life

MC

Twinkle"5"stars!!☆

羨望スターダム

刹那ハレーション

MC

恋色♡思考回路

Symphony




盛りだくさんでお届けしました!



ウインカーのみんなもいっぱい応援してくれて

初めましての方も楽しんでもらえている姿が見えて

とても嬉しかったです!




ありがとうございました♡




カラスクさんのライブを観させていただいたのですが

楽曲もダンスもすごく好みで

メンバーみなさんのクオリティーも高くて


MCでも嬉しい言葉をたくさんくださって…🥺



観ていてすごく楽しかったし

体が動き出しちゃうようなライブで

すごく素敵だなぁって刺激をもらいました!





メンバーさんにも伝えられたらいいのに

言葉が出なくなってしまうのがもどかしい…





また一緒にライブできますように!





4日間連続ライブ

とても楽しかったです♡!


来週もライブたくさんあるので

ゴールデンウィーク一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!



お待ちしています!





それではまたね!