みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は単独公演でした!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!



セットリスト

SE
冬、しよ?♡
I'mpossible?
MC
Graduation
七色未来
ナミダイロ
ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜
MC
Seaside Melody
スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
Symphony
恋色♡思考回路



今日は新体制初披露楽曲が
4曲もありましたっ♡すごい!


楽しんでいただけていたら嬉しいです!









3/25が私のアイドルになった日ということで


今日たくさんお祝いしてもらいました🥺




みんなたくさんおめでとうしてくれてありがとう



みんながいるから頑張れることばかりだし

本当にみんなのことが大切で大好きですっ





これからもよろしくね♡!





今週末もみんなと楽しい時間過ごせますように…






それではまたね!