みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は撮影会でしたっ!
参加してくれたみなさん
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)



0部 少女たちの微熱衣装
1部 2024バースデー衣装
2部 メイドさん
3部 私服






でした!




撮影会久しぶりだったし
紗織はカメラを向けられると緊張してしまうので

今日も大丈夫かなってずっとそわそわしていたけれど


みんなとまったりな時間を過ごせて
楽しかったです!


平日、お仕事終わりだったり忙しい中
会いに来てくれて本当にありがとう



すごく嬉しかったよ(,,•﹏•,,)





また撮影会があったら
みんなと楽しい時間また過ごせたらいいな…っ



今日は本当にありがとうございました!





それではまたね!