みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はKT Zepp Yokohamaにて
「アイドルアラモードVol.17」
出演させていただきました!







セットリスト



SE

1st Love Story

MC

冬、しよ?♡

Symphony

Twinkle"5"stars!!☆




みんながペンライト振ってくれていたり

一緒に踊ってくれたり

名前を呼んでくれたり




とても嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♡!




応援してくれて

ありがとうございましたっ!





素敵なステージでライブをお届けすることができて

とても楽しかったです(*pωq*)





みんながいつも応援に駆けつけてくれたり

初めましての方がお話してくれたりとか


すごくパワーになっています!

ありがとう…♡





今週は対バンライブな週末だったので

ウインカーの輪が広まっていたら嬉しいです!




もっと頑張るぞー!





それではまたね!