みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はアイドルアラモードプチVol.68
出演させていただきました!









セットリスト


SE

恋色♡思考回路

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

Let me cry

刹那ハレーション

Symphony




新体制初めての対バンライブでのトリを

つとめさせていただきました!




応援してくれたみなさん

ありがとうございますっ(´,,•ω•,,`)



嬉しかったなぁ





今日おうちで改めて考えていたんだ


ライブに足を運んでくれているみんなへ

どうしたらありがとうをしっかり伝えられるんだろうって…



会いに来てくれて

更にお話しに来てくれて


「ありがとう!」

って





みんなから

「また明日ね!」

とか

「また来週ね!」

とか…

「またね」があること


そんな風に声をかけてもらった時


「ありがとう!またね!」

って


そんな言葉だけじゃ本当に足りなくて…





こんなにたくさん会いに来てくれて



毎回毎回長時間にわたって

ありがとうを伝える機会がないと

全然気持ち届けられてないんじゃないかなって思って…><





会いに来てくれて本当にありがとうっ♡!!





ステージに立ってお顔が見えた時

恥ずかしくてあまり見られない時も多いけれど…


でもいーちゃん推しがいてくれることが

本当に本当に幸せで…





みんなもお仕事が忙しかったり

遠くて時間をたくさんかけて会いに来てくれてたり

寒くて行動したくなくなる時とか

早い時間、遅い時間だったりの時も


会いに来てくれて

本当にありがとうっ!!





みんなにいっぱい幸せを届けて

来てよかったっていつも思ってもらいたいな!






今日の私は今日しかないから

今日の私を目一杯届けたいし目一杯楽しんで欲しい!





それでみんなにパワーいっぱいチャージしていってもらえたらすごく嬉しいです!





今日も本当に応援に来てくれて

ありがとうございました!!




すごく楽しかったです(´,,•ω•,,`)






明日からまた頑張るぞっ


みんなのこと応援しています!




それではまたね!