みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はおみくじLIVEに出演させていただきました!



ロビーに展示してあった

今年の漢字一文字

「癒」の一文字を書かせていただきました!




みんなの毎日をいっぱい癒したいなぁって想いと

紗織自身のことも大切にして癒してあげられますようにの想いです…♡







セットリスト


SE

迷宮カタルシス

MC

I'mpossible?

Shiny Day,Shiny Life

Symphony



ルーチェはくじ引きの結果

トップバッターでのライブでした!




とても気合いが入ったし

みんなと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡





この週末、

みんなに幸せな気持ちをたくさんいただきました!


本当にたくさんありがとうねっ(´,,•ω•,,`)






今年もみんなのことたくさんハッピーにできるように

私も精一杯頑張らせていただきますっ





次のライブは幸乃ちゃんバースデーライブ

いーちゃん推しのみんなも絶対来て欲しいな…


たくさんお祝いしようね♡






お待ちしています!



それではまたね!