みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ!
ブログ読んでくれてありがとうございます!




今日はお誕生日〜♡!



みなさんお祝いの言葉をSNSでもくださって

ありがとうございました(。・・。)♡!!


みんなの優しい言葉に

日付変わってからずっとにまにましていました…♡




そんな今日はまずはルーチェみんなでお仕事をして

夜は単独公演でした!







セットリスト


SE

Password

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

"FA"NTASYと!

MC

Seaside Melody

Treasure

Wonder Five

TwinkleNote

MC

恋色♡思考回路

Strawberry♡feels




セットリストも組ませていただきました♡






2024年初の単独公演

みんなが駆けつけてくれてすごく嬉しかったです!




いーちゃん推しのみんなも

お祝いしに来てくれて

本当にありがとうございました!





お誕生日当日にみんなに会えて

しかも単独公演っていう長い時間一緒に過ごすことができて



本当に幸せなお誕生日になりました!



帰り道に

今日は本当に幸せいっぱいのお誕生日だったなぁって噛み締めていました…♡へへへ




素敵な一日をありがとうございました!





明日も明後日も明々後日も

ルーチェはライブがあります!




ぜひ会いに来て欲しいなっ


お待ちしています(´,,•ω•,,`)♡





めいぷるとかのんちゃんからもらったお菓子たち♡

大切に食べるねっ






それではまたね!