みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日も見てくれてありがとうございます!




今日は
fripSide infinite Resonance 2 tour 2023-2024 at Zepp OSAKA&TOKYO supported by animelo



バックダンサーとして出演させていただきました!










振り入れやレッスンの時から

ボーカルのお二方がとても優しくて

すごく嬉しかったし


今日当日もsatさんが優しくお話しをしてくださったり

バンドメンバーの皆さんも

ルーチェ久しぶりってお話ししてくださったり




とても温かく迎えてくださって

緊張していたけれど

少しその緊張がほぐれました…(,,•﹏•,,)





だけどいざ本番になって

お客さんの熱気を袖で感じると


緊張がピークでした…><






けど本当に素敵な空間でバックダンサーとして

fripSideさんのステージに立つことができて



とても幸せな気持ちでいっぱいです!





ファンの皆さんも

温かく迎え入れてくださってとても嬉しかったです!




ありがとうございましたっ






普段とは違ったダンスで苦戦したけれど


先生が丁寧に説明して振り入れをしてくださったり

ダンサーとしてステージに立つ時の魅せ方など

いろんなことを教えてくださって


もっとダンス頑張りたいなって気持ちに

たくさんなりました!



もっと成長できるように頑張ります!





今日は素敵な気持ちをありがとうございました!





それではまたね!