みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はアイドルジェネレーションvol.61
出演させていただきました!





うさハム11周年の日!

おめでとう(´,,•ω•,,`)♡!!


いっぱい支えてもらっている2人の大切な日

一緒に過ごせてライブができて

とても嬉しかったです(*pωq*)




セットリスト


SE

Twinkle"5"stars!!☆

MC

Seaside Melody

刹那ハレーション

恋色♡思考回路




ルーチェのステージ楽しんでくれたみなさん

ありがとうございましたっ



2023年ラストの対バンライブ

ZeppDiverCityという

大きなステージに立つことができて

すごく嬉しかったです!



応援してくれたみんな

本当にありがとう(´,,•ω•,,`)




2024年はもっと対バンライブに出演したいなっ


そして出演するたびに

見つけてもらえるように頑張りたい!





明日は大晦日!

カウントダウンライブ

来てくださる皆さん

よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)





それではまたね!