みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はまずはお仕事がありました!
緊張した(,,•﹏•,,)



そしてそのあとは
大阪へ…



ユニドル2023-24 Winter 関西予選
シークレットゲスト出演させていただきました!






セットリスト


1st Love Story

MC

Shall we Luce?

Seaside Melody

恋色♡思考回路





ユニドルのみなさんと応援しているみなさんの熱気を間近で感じて


素敵な気持ちをたくさんもらいました!!





ユニドルさんのシークレットゲストとして出演させていただくのは


関西は2回目?でした!




こうして呼んでいただけることが

とても嬉しいし

毎回すごく刺激をもらいます!




ユニドルのみなさんのパワー本当にすごいです!


ステージに対する想いとか

それまでの取り組みとか


ステージや結果発表の瞬間を見ても感じことができて


本当に素敵だなって

心がぎゅっとなります(,,•﹏•,,)!!




紗織ももっともっと頑張らなきゃ!




本当に素敵な空間に立たせていただき

本当にありがとうございました!






今日は大阪にお泊まりです!

誰と相部屋でしょう…?





それではまたね!