みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はステラタウン大宮にて
「Seaside Melody」リリースイベントでした!


雨の中来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!





セットリスト



1部

SE

Shiny Day,Shiny Life

MC

Seaside Melody

I'mpossible?

恋色♡思考回路



2部

SE

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

Symphony

MC

Seaside Melody





2部の特典会は私服でした♡




今日は朝雨がたくさん降っていて寒くて

お外でのリリースイベントだったので


みんなのことがとても心配だったけれど



会いに来てくれて応援してくれて

たくさんパワーをもらって…


みんなの笑顔を見ることができて

とても嬉しかったです(,,•﹏•,,)




本当に来てくれてありがとう(,,•﹏•,,)♡!!

すごくすごく嬉しかったです!




今日みたいなひらけた場所は

いろんな方が見てくださっていて

緊張するけれど



少しでもルーチェ、いーちゃんを気になってくれる人がいてくれたらいいな…っ




初めましての方にも来てもらえるように頑張るぞっ



本当に寒かったので

風邪をひかないように気をつけてください!






素敵な週末をありがとうございました!



明日からまたブラッシュアップ頑張るぞ!






それではゆっくりあたたかくして休んでね!


またね!