みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!




今日はカメクロコートにて
「Seaside Melody」リリースイベントがありました!


来てくださったみなさん
ありがとうございました♡!



るーけんのみんなも出演してくれましたっ♡

ありがとう(,,•﹏•,,)♡!





セットリスト



1部

SE

Symphony

MC

Seaside Melody

Shiny Day,Shiny Life

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、




2部

SE

恋色♡思考回路

MC

I'mpossible?

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

Seaside Melody





駆けつけてくれたみなさん

ありがとうございました!



はじめての場所でルーチェをお届けすることができて

とても嬉しかったし


楽しい時間を過ごさせていただきました!





応援してくれてありがとう♡




小さいお子様たちも見てくれていて

すごく癒されました♡




ショッピングモールでのリリースイベント

ほわほわな気持ちになります♡





特典会では私物サインがあったり

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!





やっぱりリリイベはお腹空く!





来週も頑張るパワーをもらったので

明日のレッスンも頑張るぞー!



みんなもゆっくり休んでください♡



それではまたね!