みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
ルーチェ単独公演でした!

今日は3/25の私のアイドル10周年記念の公演をさせていただきました…っ



来てくれたみなさん
ありがとうございます!



セットリスト

SE
Password
Strawberry♡feels
MC
しゅわしゅわsing for you(ソロ)
Knock Knock,Boom Boom(うさいー)
ミラクル☆エレメンツ(うさいー)
Treasure
I'mpossible?
MC
Twinkle"5"stars!!☆
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜
WonderFive
MC
刹那ハレーション
恋色♡思考回路




たくさん歌わせていただきましたっ!




つくるーちぇで振り付けをさせていただいた楽曲から始まり
ソロも歌わせてもらったり

研究生時代たくさんカバーさせていただいた楽曲だったり

それぞれのメンバーとの思い出の曲



いろんな曲を詰め込ませていただきました!




楽しんでもらえましたか?




セットリスト決めるの

とても難しかったです…




振り付けさせていただいた楽曲を全部入れようと思ったのだけれど


入れたい楽曲を考えていたら

入りきりませんでした🥺



けどそうに楽曲で悩めることは嬉しいことだなって

とても感じます。



ルーチェがはじまった時は

もちろん持ち曲が全然なくて

カバーをたくさんさせていただいていたけれど



今ではいろんなテーマのセットリストを組めるようになって


アニソン縛りのセットリストもつくれたり…




本当に嬉しいなってセットリストを考えている時に
しみじみ思いました…





10周年を迎えるにあたって
特に去年1年間は


私はここにいるべきなのかとか
どうしていけばいいのか


すごくたくさんの壁に出会いました。

人生で一番迷いました…







だけど今は迷いがありませんっ


こんなに楽しい時間をもらって
幸せな気持ちをくれる
大好きなみんなと一緒にいたい
大好きなライブをしていたい
大好きなアイドルでいたい



ってまっさらでシンプルな自分の気持ちを
知ることができたからです。




いろいろ考えることがあったからこそ
自分と向き合うことがたくさんできて

その分挫折も落ち込むことも増えたけれど


それよりももっと
大好きなもの、守りたい大切なものの存在に気付くことができました。




いつもお仕事やそれぞれの生活で
忙しかったりする中で
応援してくれて
たくさん幸せをくれるみんなに


アイドルとしてもっと輝く姿を見てもらいたい!!
それがみんなの日常の幸せになったら嬉しいです!




今の紗織の気持ちっ





いろんなステージに立ちたいし
いろんなことにチャレンジをしている姿を見せたい



みんなの毎日を照らす光のような存在になれたら嬉しいです!





今日もみんなからたくさんの
ありがとうって言葉をもらって
ありがとう貯金がまたたくさん増えました…っ



絶対何倍にもして返すし

応援していて良かった、
いーちゃんをルーチェを応援できて幸せって思うアイドルに絶対なるからね!




逆境があっても
みんなとの時間を思い出せば頑張れます!



本当にいつも支えてくれてありがとう。


引っ張るなんてそんな強気なことは言えない私だけれど…
私は私で、それで良いです。




並んで未来へ

進んでいけたら嬉しいですっ





いろんな人の支えがあって
今日もステージに立つことができました。


本当にありがとうございます。



ルーチェをいーちゃんを応援する
という選択をしてくれるみんなへ
心からありがとう。




これからもたくさんよろしくねっ

来年度の私は更にすごいぞーっ!!!


これからいろんな夢を叶えていくぞ!って思うと
すごくすごく楽しみだね(´,,•ω•,,`)わくわくします!



本当に今日は素敵な時間をありがとうございました!


わがままたくさん聞いてくれたメンバーも
本当にありがとう♡

これからもよろしくねっ




それではまたね!