みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日も一日お疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!




今日は「ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜」
リリースイベントファイナルでした!!




ベノア銀座さんにて

3部制でイベント…♡




セットリスト


1部

SE
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜
MC
Shiny flower
I'mpossible?
MC
Symphony



2部

SE
ちょいViVi
MC
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜
Twinkle"5"stars!!☆
MC
スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

-アンコール-
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜




3部
トーク
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜






来てくださったみなさん
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)




ファイナルまであっという間にやってきてしまって



今日が始まったら本当に
最後まであっという間で…(,,•﹏•,,)





みんなと過ごす時間はそれほど
楽しくて幸せな時間なんだなって思いました!





新体制になってすぐのリリースイベントで
メンバーはもちろんファンのみんなも
心配に思っていた部分があったんじゃないかなって


そう思っています><




こんなに新しい体制になってから
すぐ始まるリリースイベントは初めてだったし



それに今までとはガラッと変わる表題曲で…



ルーチェの新しい挑戦だなって感じていました!







メンバーみんながそれぞれの
存在意義だったり
役割だったり迷いながらも


協力し合って乗り越えてきたリリースイベントだけど



やっぱり思うようにいかない時もあったりして
落ち込んだり迷ったりもしていました…






だけどステージに立つと
待っていてくれる人がいてね。



応援してくれる人がいてね。




あぁ今日も来てくれた…
本当にありがとうって心から溢れてきて






本当にそれが支えになって


頑張ろう…
この人のために精一杯やろう!って


そう思ったらライブもすごく力が入るし
楽しくって…




月日が経つにつれて

メンバーの結束力も上がっていくのが
すごくすごく肌で感じられて…



メンバーといる時間がすごく楽しくて


たくさん笑っていたなぁって
振り返ると笑ってる自分を一番に思い出します。








活動に真摯に向き合って頑張るメンバーと
一緒いられることが私は本当に幸せだし、



体制が変わっても、活動に対する考え方が

メンバーそれぞれみんな芯があって
尊敬する考えをたくさん持っていて…



本当に素敵なグループだなって思います!






新メンバーで加入してくれたかのんちゃんは
加入したてでリリースイベントがはじまって


こんなにたくさんライブをして…
もちろんライブ以外のお仕事もたくさんあるし


なのに体調も崩さず前向きに頑張っていて
楽屋でもムードメーカーになってくれていて…




本当にすごく心強いメンバーが入ってきてくれたなって感じました!




悩んで迷ってたりすることも
多かったと思うけど、

最後まで一緒に駆け抜けられたことがすごく嬉しかったです!




かのんちゃんルーチェを選んでくれて
ありがとう。







ウインカーのみんなには
本当にありがとうでは伝えきれない

いろんな気持ちをもらっていて



紗織が届けるありがとうの
何百倍も幸せやパワーをくれるから



もっともっとありがとうを形にできるように
頑張らなきゃなって思っています!!





本当にみんなはすごい人です!


私達の夢を真っ直ぐに応援してくれて
自分の幸せとして喜んでくれる。



こんなに素敵なことありますか?





私はそんな人達と巡り会えたことが
奇跡みたいに嬉しくて幸せで



だからそんな幸せを大切に大切にしたいんです。







みんなのこと、
紗織の全部をかけて幸せにしたいんです。





そう思える人達に出会えた私は
すごくすごく幸せ者です…






本当に見つけてくれてありがとう。


応援してくれてありがとう。


同じ気持ちで夢を追ってくれてありがとう。






未来が楽しみなルーチェでい続けられるように



精一杯努力していくので



これからのルーチェも楽しみにしていてくれたら嬉しいです!







今回はライブだけじゃなくて



ターミナルミッションだったり
配信だったり




いろんなところで支えてもらいました…🥺





本当にみなさんそれぞれいろんな事情がある中で
ルーチェに時間を割いてくれて
応援してくれて


ありがとうございます!



地方の方にもまた会いに行きたいし、



いろんな人にいろんな形で
ルーチェを届けられるように

おっきくなりたいなってすごく思いました!







これからもルーチェは全力で走っていくので
一緒にいてくれたら心強いです!!





本当に「ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜」
応援ありがとうございました!



次の駅で、会おう の歌詞が


今日すごく心に響きました!






これからもルーチェのことよろしくお願いいたします!





本当にいつもありがとう。