みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もブログを見てくれてありがとうございます!
1日お疲れ様でした!





今日は先程ネットチェキ会がありました!



急遽時間や諸々変更になってしまって
本当にごめんね><




みんなが参加してくれてとても嬉しかったです!








はじめての試みだったので

あたふたしてしまいましたが





チェキ撮影してサイン書きながらお話してって
楽しかったです(*pωq*)





緊張したぁ






みんなもコメントで盛り上げてくれたり
ツイートもしてくれたおかげで



1000人越える方に見てもらえました♡



嬉しいなっ!






チェキが届くの楽しみにしていてくださいっ





今回参加できなかった方も

また次があったら参加してくれたら喜びますっ





本当に遅くまで見てくれて
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)





それではまたね!