みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)



今日もブログ見てくれてありがとうございます!




みんな昨日のブログへのあたたかいコメント
ありがとうございます!!


すごく心強いしパワーたくさんもらいました!!!

ありがとう。







今日はイオンスタイル湘南茅ヶ崎にて
「Symphony」リリースイベントでした照れ





ライブ前にタピオカ飲んだよっ


ストロベリーミルクティーおねがい



甘いのが好きだから
とっても美味しかったぁ!










1部セトリ


SE
Strawberry♡feels
MC
Symphony
1st Love Story
恋色♡思考回路




1部は春衣装〜♡
ストレートヘアでした!





2部セトリ

Treasure
MC
Symphony
羨望スターダム
Fight on!





2部はアルバム衣装♡
ポニーテールでした!






来てくれたみなさん
ありがとうございました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






また初めての場所に行くことができて
嬉しかったなぁおねがい





ステージの上にね、
わんちゃんのぬいぐるみが5匹のぞいてて
可愛かったぁ(*´﹃`*)




ステージ以外にも、
お店の中の所々にもわんちゃんいたし



他にも動物のぬいぐるみたくさんあって可愛かったドキドキ





地元の方もたくさん来てくれて!
また新たな出会いがあって嬉しかったです照れ





一日ありがとうございました(´,,•ω•,,`)





明日は朝早くからお仕事ー!
頑張るぞっ!



それではまたね!