みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(∩ω∩〃)



今日もお疲れ様です!




今日はあんじゅれ×ルーチェ合同公演でした!

{5E9B487E-4619-4660-AE75-45AF8F63251F}

NBCフェスの
ルーチェTシャツを着ました(´,,•ω•,,`)♡



ピンク色好きだから嬉しいーっおねがい

いつも水色だから新鮮だよね!


どうかなぁ…?






セトリ


前半

SE
You are a star!
初恋☆ペンタグラム〜I My Me Mine&You〜
Fight on!
MC



後半

ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
恋のprologue*
1st Love Story
刹那ハレーション
恋色思考回路






今日はひたすらライブを!って感じの構成でした!






めめたんは残念ながらお休みだったけど

それでも来てくれた方には
最高のルーチェを見せたい!って気持ちは変わらず


楽しみましたっ(∩ω∩〃)ドキドキ





めめたんの気持ちも宿して!!







たくさん応援してくれてありがとうございました照れ






やっぱりライブのある金曜日は
最高だねっ∩^ω^∩幸せー!






ということで明日はバスツアー!
来てくれる方は楽しもうね!




それではまたね!