みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*pωq*)



今日もブログ見てくれてありがとうございます!





今日はついに
LuceTwinkleWink☆ FIRST LIVE TOUR-LLTW☆-〜t*u*n*i*g〜

大阪公演でしたっ(∩ω∩〃)!!!





{FE6AD366-45D5-4FF7-AFA8-D337C22202AD}

{458517B6-0C99-4B3E-814B-CB60474E6D9B}


来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!!!!!




初めてのツアーで、
ドキドキ緊張していたのですが、




みんなのあったかい…というか
あつーい声援をもらって



本当に楽しくて楽しくて

幸せな時間でした(´,,•ω•,,`)♡






紗織の大阪ダジャレどうでしたか?笑






何日も前からずっと考えてたんだよ!笑






今回のツアーは
ルーチェのやりたいことをたくさん詰め込んで、


その中でも
初めて来てくれたウインカーでも楽しめるようにって


考えているんだ!






みんなが一緒に楽しめたらいいなぁって!







みんなの笑顔がたくさん見られて
紗織もにやにやしちゃいました照れ




ウインカーと作る空間が
すごく好きだなぁって思いました!!!




本当に素敵な時間をつくってくれて
ありがとうございました照れドキドキ






1stライブツアーの初日、大阪
忘れられない日になったね(´,,•ω•,,`)♡










来週は川崎です!!!




最高の最高の最高のライブを見せられるように頑張るぞー٩(๑`^´๑)۶






今日は本当にありがとうございました!





来れなかったけどエールをくれたみんなも、
本当にありがとう(∩ω∩〃)




みんなの言葉が本当に嬉しいよおねがい








今日はゆっくり休もう音譜







それではまたね!