みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)


今日もいちにちお疲れ様でした!
最近は、初めてコメントをくれる方もいて、
ブログ書くのが更に楽しいですっ(´,,•ω•,,`)

いつもありがとうおねがい





今日はレッスンでした!
{6D62BA84-4EDD-47E1-B70D-B9A98A314580}

たくさん踊って、

普段あまり汗をかかない紗織でも
たくさん汗をかきました!



気持ちよかった(´,,•ω•,,`)





{EE56ACBE-2054-4B55-BC17-D3B9F5678063}

{17F99A74-26CD-48FA-A0D7-B4AE2DD7E9B8}



いちごのタルトも作ったよ!




紗織にとって、
お菓子作りは息抜きのひとつというか、


お菓子作りをしてる時って
すごく楽しいんだぁ照れ




どんどん膨らんでいったりとか、
形が変わっていくのが楽しくって、


オーブンで焼いてる時も
ずーっとにらめっこしてるんだ!笑




この気持ちわかるかなぁ(*^_^*)?





それでは!
明日もいちにちファイトですラブラブ



またねっ!