みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)

{48A59A46-2320-4D08-8469-D9634E3DE0C7}



今日はお菓子作りしたいなぁって思って
起きてからまずは買い出しに行きました!


{AC8AE534-FD11-4087-A78D-0E158677685A}

{08DC8497-380F-43B7-B62F-A452C6756071}

お散歩をしながらすごく遠回りをしてスーパーに行きました(*^_^*)

ゆっくりお散歩をするのはすごく好きです!


でも帰りは荷物が重たかったので近道をしました(,,•﹏•,,)






焼く前

{4F51EA7A-14F8-423A-A529-4727636DFE5E}


完成(´,,•ω•,,`)
{7752F66D-298F-41E7-B891-4E1A12D50B4E}


チョコバナナスコーンだよっ(∩ω∩〃)ドキドキ


上手に焼けましたっ!


焼いてる途中もわくわくでオーブンから離れられない(。・・。)
楽しいなぁ。




今度はトマトジュースのシフォンケーキを作ってみたいんだ!
トマト食べられないけど、ケーキにしたら食べられるかなって思って(,,•﹏•,,)




それじゃみんな午後も頑張ってね!