この先大丈夫か。木下百花が不在のチームM。 | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

そして知的で素敵なブログを書きたい、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 

ここ最近は、えーりんと桃寧ちゃん推し増しです。

 

 

 

猛暑日の連続です。

 

家にいる間は、ほとんど常時エアコン点けっぱなしの

 

筆者です。

 

電気代が1万円かかったとしても、

 

暑くて眠れないだとか、

 

それが故の熱中症だとかになる事を考えると

 

仕方が無いと思っています。

 

休日インドアで過ごす日には、

 

ホントにほぼ24時間体制でエアコンを点けているので

 

8月の電気代が楽しみでありますw

 

 

しかし、つい先ごろに原発再稼働で電気料金の値下げが

 

あるようですね。

 

この夏の電気料金請求書を見れば、

 

そのありがたみを享受できると思います。

 

─────────────────────────

 

 

 

 

さてさて、読者の皆さんもご存じのとおり、

 

チームMの裏番、木下百花が卒業を発表しました。

 

 

この卒業はおおきい。

 

百花の存在感を埋めることが出来るほどのメンバーが

 

チームMにいるのか。

 

否、そういう存在を作っていかねばなるまい。

 

 

百花が抜けたらチームカラー自体が変わってしまいそうなので、

 

何も百花のようなカテゴリのメンバーじゃ無くてもいいんですけど。

 

ただ、どうしよう。

 

今後のチームMが不安で仕事中も気になっちゃいます。

 

 

ダンスパフォーマンスでは、えーりんが素人目で見ても

 

良い動きを出来るようになったのが伝わるし、

 

表情が明るくなった。

 

桃寧ちゃんも、ももるんも伸び盛りです。

 

 

しかし、MCを超重要視するNMB48事情としてはどうか。

 

現メンバーで、

 

アカリンやれなぴょん、なぎさ、まいちや うーかが

 

先頭に立って頑張ってくれてるのは分かりますが、

 

ここで筆者は、今こそ想像の詩人メンバーが

 

もっと前に出てきて欲しいと思っています。

 

ゆうみちゃん、瑠莉奈、みぃーきです。

(まいちは前述しているので除く)

 

 

ゆうみちゃんのブチギレしてるところは、かなりおもしろいし、

 

みぃーきは最近になって謎キャラが注目を浴びるようだし、

 

瑠莉奈はガンプラ配信したりして、話題造りに熱心です。

 

 

ここらのメンバーが今よりもっと前に出てくれれば、

 

チームMのトークは今よりずっと面白くなると思います。

 

桃寧ちゃんやえーりん、寿々を引っ張っていくメンバーが

 

もっと必要なのです。

 

トークで話題に詰まった時、何かと頼られている百花の存在が

 

なくなってしまいますからね。

 

 

 

まあ、

 

みぃーきはあのキャラなのでガツガツ頑張りようが無いんですけどね。

 

チームカラーを一新するつもりでやらないと、

 

このままでは公演を盛り上げることが出来なくなって

 

しまうんじゃないかと不安です。

 

 

チームMにとっては試練です。

 

しかし、どうかどうか、みんなで乗り越えて欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


NMB48ランキング