バラドルとしてのれなぴょん。 | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

そして知的で素敵なブログを書きたい、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 

 

今から四日も前の話になりますが、

 

祝!白間美瑠、劇場公演復活!

 

ということでありまして、美瑠、おかえり~クラッカー

 

 

豆腐プロレスなるドラマ撮影にため、

 

東京まで遠征していた美瑠が、この度やっと大阪に帰ってきました。

 

今までうーかが努めてくれていた劇場でのセンターですが、

 

やっぱり本来あるべき姿ではない、センター白間美瑠不在という

 

事態が4ヶ月もの間続いたというのは、

 

チームM推し、NMB48ファンとしてはなんだか寂しいです。

 

 

しかし、これもAKBグループの為とあらば、

 

仕方の無いことなんでしょう。

 

うーかもお疲れ様。

 

美瑠は多忙なので、またセンターを任されることは

 

あるでしょうけど。

 

 

その美瑠も帰ってきて早々、

 

トークでは、う●こネタに飛びつくなど 「らしさ」 を発揮してくれて

 

嬉しい限りです。

 

自分の魅せ方を知りつつも、こういう所では飾らない、

 

そんな美瑠だからファンは愛せるのです。

(多分。)

 

─────────────────────────

 

 

突然なんですが、ももっちこと安田桃寧がかわいい。

 

なんだか最近魅せ方を覚えて来たように思います。

 

単にぶりっ子っぽいだけでは無く、

 

色々研究しているんだろうと思います。

 

 

高校生にもなり、水着写真も解禁になりましたし、

 

まなぶくんで映ってるところが抜かれたり、

 

しゃべってるところも使われました。

 

今後、楽しみ過ぎるメンバーです。

 

 

そして、まなぶくんと言えば、

 

先週のまなぶくんで講師に元刑事が登場し、

 

人間がつく嘘を見破る方法などが取り上げられましたが、

 

なんと、ここでれなぴょんが嘘をつくのが上手いメンバー代表として

 

扱われてしまいました。

 

いやあ、これはバラドルとしては面白いんでしょうけども、

 

れなぴょん推しの筆者としてはちょっと複雑です。

 

なんかちょっと可哀想な気がしてしまいまして。

 

 

しかし嘘つきなどというインパクトある設定で取り上げられたことは、

 

ある意味魅力的ともいうべきなんでしょうか。

 

バラドルとして注目されるれなぴょんには歓迎なんですが。

 

キャプテンに任命され、

 

YNNで企画をもらえることになった事で、

 

最近ちょっとキテル感があるれなぴょん。

 

 

嘘つきという設定でプラスになればいいのですが、

 

これがマイナスイメージにならないかとちょっと不安です。

 

散々イジられてきているれなぴょんだし、

 

ファンの間では理解があるイジリだとは思うのですけどね。

 

 

うまく波に乗れるか、れなぴょん。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


NMB48ランキング 

 

 

IDOL AND READ 008 IDOL AND READ 008
 
Amazon