1回でいい。劇場公演を見に行ってみて下さい。もう一回行きたくなるのさ。 | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

そして知的で素敵なブログを書きたい、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 

 

先日モカちゃんがグラビアモデルとして

 

雑誌に載るということで、これは買わねばと

 

手に入れた月刊エンタメ。

 

 

モカちゃんはあんなにカワイイのに全然グラビアに載らないので

 

いつも残念に思っていたのですが、

 

これはもしかして、これからはモカちゃんもグラビア勢の仲間入りか?

 

──などと期待しながらもページをめくっていきました。

 

 

なんだかモカちゃん凄くキンチョーしているような表情です。

 

そのお陰で、モカちゃんが本来持つカワイさを

 

出し切れていないように筆者は思いました。

 

モカちゃんの持ち味をもっとグラビアで出すことが出来たら、

 

ファンの入り口メンバーとしての立ち位置に

 

つけると思います。

 

 

こんなんとか。

 

こんなんとか。

 

 

次はモカちゃんの100パーセントの力が

 

発揮出来る事を願っています。

 

モカちゃんにジーフィーを!

 

─────────────────────────

 

生涯上西宣言[DVD] 生涯上西宣言[DVD]
3,024円
Amazon

 

生涯上西宣言[Blu-ray] 生涯上西宣言[Blu-ray]
4,104円
Amazon

 

 

昨日久しぶりにNMB48劇場公演に行って参りました。

 

やっぱり生ですね。

 

なんでも生が一番だ。

 

普段DMMで見ているので、公演の流れは知っていても、

 

幕が開いた瞬間のライブ感というものは

 

文字では伝えきれないほどの臨場感がありますね。

 

 

メンバーとは何度も目が合いました。

 

特に、筆者推しメンのれなぴょんとはよく目が合いました。

 

ずっとれなぴょんばっかり見ていましたのでw

 

ですので、お見送り会の時もしっかり識別して頂けましたよ。

 

うぷぷー!

 

 

それにしても、目の前でパフォーマンスしているメンバーは、

 

やっぱり素晴らしい。

 

 

みんな一生懸命に客席を楽しませようという思い。

 

目に見えるものも、目に見えない心意気も

 

メンバー全員から伝わって来ます。

 

 

そして桃寧ちゃんはハァハァでした。

 

 

 

NMB48のファンではあるけど、

 

まだ劇場に行ったことの無いというアナタ。

 

是非一度劇場に足を運んでみて下さい。

 

映像では決して伝わらないモノがあります。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


NMB48ランキング