今日はチャリティーイベント!,瑠莉奈さん、それどういう意味? | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

そして知的で素敵なブログを書きたい、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 

 

さあいよいよ大阪ドーム(京セラドーム)でチャリティイベントです。

 

このイベントは言わずと知れた東日本大震災の復興支援に

 

基づいたイベントという事ですので、

 

イベント自体を楽しむことはもちろん、

 

募金も忘れずに!

 

─────────────────────────

 

 

 

チーム毎のTシャツがグッズとして販売されますが、

 

これって売り上げのいくらかが募金として寄付されるんでしょうかね?

 

それならば全チームのTシャツを買うことも考えるんですけど。

 

 

どちらにせよ、筆者はチームM推しですので

 

チームMのTシャツは買うつもりではあります。

 

るりぴょんのデザインしてくれたTシャツです。

 

シャツの上の方に書かれた英文、

 

You are not alone.

 

「オメェはひとりじゃねぇ。」

 

一体どんな意味を込めて書いたんでしょうか。

 

Twitterを見ても、ブログを見てもTシャツに込めた意味を

 

書いているということは無いのですが、

 

昨日、3月10日の深夜に書かれた

 

彼女のブログの最後に

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

いつも読んでくださって

 

      ありがとうございます

 

君は1人じゃないるりりん!

 

誰かがいるから自分がいるりりん!

 

            () ()    ●   ●

ミンナヒトリジャ(・ω・) (ΘェΘ)イキテイケナイ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

というメッセージがありました。

 

 

推測すると、まあ要するに──

 

 

 

 

 

──どういう意味なんでしょうか?w

 

 

瑠莉奈さん教えて下さい!

 

 

なんとなくニュアンスでは分からなくも無いんですけどねw

 

唯物史観では理解できないことだってあるし。

 

生命とは?古事記の意味とは?

 

と聞かれても言語で説明することはなかなか難しいのと同じで

 

赤子のような気持ちで掴め、というような事なんでしょう。

 

だよね、るりちゃん。

 

 

ともかく、今日のイベント、目一杯楽しみましょう!

 

行けないファンの皆さん、ニコ生配信があります。

 

http://live.nicovideo.jp/gate/lv292059439

 

生で見られない人はタイムシフト予約をポチッと押しちゃいましょう。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村