れなぴょん、めっちゃカラダ仕上げてきてる。 | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

そして知的で素敵なブログを書きたい、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 

 

BⅡの公演曲、ハート型ウイルスでの台詞シーンがあるのですが、

 

2回目の公演から関西弁のイントネーションに変わっていたんですね。

 

やっぱり、こうでないとねー。

 

残念少女でもそうなんですが、

 

NMB48は折角の関西のアイドルなのに、こういうところで

 

標準語使っていたら持ち味も何もなくて勿体ないじゃないですか。

 

 

それに、クールな紗英ちゃんが関西弁で

 

こんな事を言ってるなんて、萌えるじゃないですかぁ。

 

この子が笑ってるとなんか安心するんですよね。

 

 

筆者が関西の人間だからか、

 

メンバーが標準語で台詞いうと、

 

なんだかヨソヨソしく感じてしまいます。

 

本拠地である関西のファンが減っていっちゃいますよーぅ。

 

 

関西弁にして正解だなぁと思います。

 

 

あれ、かおたんが夜中寝ずに朝までSHOWROOMやってる。

 

すごいですねー。

 

まあそれはさておき、NMB48の話題を。

 

─────────────────────────

 

 

 

され、れなぴょんってずっと断食まがいのことをして

 

体を絞っていますが、今すごく仕上げてきているんですね。

 

2月20日のBⅡ恋愛禁止条例公演に跨ぎで出演した時、

 

彼女の全身を高画質で見て、ものすごくきれいだと気付く。

 

 

上の画像で真ん中の背を向けているのがれなぴょんなのですが、

 

伝わるでしょうか。

 

これでも分かりやすいヤツを選んだつもりだったのですが、

 

やっぱり静止画だと伝わりにくいですね。

 

残念。

 

是非とも動画やライブで見ていただきたいです。

 

 

長く細い、そして白くて透き通った手足からは無駄な脂肪が無く、

 

引き締まっています。

 

 

毎日半身浴して、

 

ジュースクレンジングだとか言う1日液体しか摂らないダイエットを

 

続け、睡眠6時間前は食事は取らないだとか、日夜絞り続けた結果、

 

こんなんできましたー!!

 

 

あまり取り上げられる事は無いけども、れなぴょんの体の仕上げっぷりは

 

見事なモノですよ。

 

いやホント。

 

もっと取り上げられるべき。

 

みんなもうちょっと見てあげてー

 

アゴばっかり見ないで~

 

 

ほんまにキレイなんだから。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村