植村梓と、アンドレ・ザ・ジャイアント。 | NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

NMB48に関する情熱を伴うファンブログ

主に、NMB48を題材に自分が持っている意見、主張、感想などをブログにしています。

どうも。

 

一流のユーチューバーになりたい、

 

非正規社員で子持ち、

 

NMB48箱推しのバサロマンです。

 
 
ドドビックリ。
 
先日放送の夕方NMB48(KawaiianTV)に出演した
 
植村梓が、めちゃくちゃかわいいんです!
 
──ではなくて、
 
 
梓が、とある問題の回答にフリップで書いたもの。
 
これにビックリしました。
 
──個人的に。
 
 
アイナミックなアンドレ。
 
大きいモノを考えて書いたと言う梓なんですが──。
 
 
あずちゃん、それってもしかして。
 
アンドレ・ザ・ジャイアントの事なの?
 
アンドレと言えば、今から30年ほど前に
 
プロレスがゴールデンタイムで放映されていた人気絶頂の頃に
 
人気だったレスラー。
 
 
上の画像で、猪木の首を絞めている男こそが、
 
アンドレ・ザ・ジャイアントなのです。
 
筆者の記憶では確か身長が232センチだったと思います。
 
 
ウワサでは、フランスで木こりを生業にしていたアンドレを
 
新日(新日本プロレス)がスカウトしたんだとか。
 
 
まあそれはともかくとして。
 
あずちゃん、なんでアンドレなんて知ってんの?
 
大きいモノを連想してアンドレって書くって事は、この人のことだよね。
 
梓のお父さんがプロレスファンだったんでしょうか。
 
 
梓の握手会に行かれる方、特に話題が内容でしたら
 
確認して頂けませんか?
 
いや、自分で行くか。
 
結果が分かったら、また報告します。