꙳★*゚こんばんは꙳★*゚













↑↑昨日の続き↑↑






このサイトに登録し、いよいよ転職活動!!





だが
しかし





求人を探すを押したら……




※黒くなってる所は勤務地と職種です。



検索結果




まさかの




笑い泣きZERO笑い泣き




もう一度言います



0
ゼロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑うしかない状況……(笑)




これは長期戦だな……。




燃えてきたー!!!グラサン(笑)


頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


同じく転職を検討してる方も
素敵な仕事、出会いがありますように꙳★*゚















ここからはPRだよー!!




母の日ギフトに悩んだら……もやもやタラー
こんなのはいかがですか!!