꙳★*゚おはようございます꙳★*゚




皆様からの
いいね
コメントが
本当にうれしいです!!
いつもありがとうございます!!


昨日の公園からの帰り道の

出来事




息子「手汚れた、ちょっと(公園の)トイレで手洗ってくるわ」

わたし「一人で行ける?」

息子「(走りながら)行ける!行ってくるわ!」

娘とベンチに座っていると
兄の真似好きな娘が(笑)

娘「(ベンチをすりすりなでて)あかーん、汚れた……!!」

わたし「え?汚れたんじゃなく、汚したんやろ?(笑) 」

娘「ふふー(笑)行ってくるー(笑)」

わたし「娘ちゃん、一人で行けないでしょ?お母ちゃん一緒に行って、にいに(兄)が先帰ったと思ったら大変だからにいに戻ってきてから行こ?」

娘「行けるー!!」

1度言うとなかなか意見を曲げないので

わたし「それじゃ、勝手にしなー(笑)」

娘「(走りながら)うん!」

本当に行った……(笑)

大丈夫か?と目で娘を追っていたら
手を洗い終わった息子の姿を発見

娘とすれ違ったかと思ったら
息子も妹の事が心配だったのか
娘が息子に手を振って走ってく姿を見て
息子は私の所には戻らず
娘がトイレから出てくるまでトイレの外で待っていたようですえーんびっくりアセアセアセアセ

それからしばらくして
娘と一緒に戻ってきた息子

息子「お母ちゃん、妹ちゃん勝手に行ったん?お母ちゃんと一緒じゃなかったから、このままじゃ、すぐに迷子になるから待ってたわ」

わたし「ありがとう!勝手に行ってはないけど、心配やったから本当に助かったわ。娘ちゃん、にいに(兄)に、ありがとう言った?」

娘「あ、(少しマズそうな顔して)にいにありがとうおねがい

息子「どういたしまして!」


息子の何気ない優しさに
成長を感じ
感動してしまった私でした(笑)