こんにちは


昨日、本当にあったコロナの話



させて頂いたのですが……

旦那の後輩の父親

陰性でした!!

よって

旦那の後輩も陰性。

しかし、偽陰性も無きにしも非ずなので
今日再検査するそうです。

つまり限りなく旦那の感染リスクは低い
ということになり
私は
はれて(?)自由の身になりました!!

会社に報告すると
それじゃぁ、明日から大丈夫ね
ということでたった2日だけ休んで事なきを終えました😭




また平和な日々が過ごせる


日常が奪われるかもしれない恐怖
私に持病があり、
コロナで幼い子供たちを
残して死ぬかもしれない恐怖
狭間にいたこの2日間でした。


本当にコロナ怖いです。
どうか、どうか
甘く見ないでくださいと思いました。


うちの県はまだひっ迫してないし
うちの県は人の出入りが少ないし
若いから、持病ないから、元気だから
私は、僕は大丈夫
ではなく
私も、僕も同じ人なので同じくらい
感染のリスクがあり、
みんなで移さないように
大切な人を守れるように
気を引き締めていけたらいいなと
自身の経験を通して思いました。


これを見ているみなさんが
少しでもコロナに気をつけて
感染せず、幸せに日常を過ごせますように