ブログ数日間お休みします | 入院日記

入院日記

今回は、3度目になる心臓手術の為、入院する事になり、日記でもつけようかなぁと思いました。
よろしくお願いします。

こんにちはです。


今日の都内の天気は曇り空☁️



最近、ちょっと仕事が忙しく💧

帰宅時間も遅くなったりで😥


仕事も多忙になり💧完全に寝不足状態が続いている為、数日間の間ですが掲載を休みます⤵︎😔


だから、トラック🚚をぶつけたりするわけだよ💢


やっと反省文と報告書を提出したけど💧

なんだよ❗️って😮‍💨



最近、ブログを打ち込んでいる時に知らない間に寝てしまっている感じなんだよね😓


しばらくは病院に入院して、病室のベッドで寝ていたい気分だよ💧


実際、寝てばかりではいられないけど😑


それでは✋

しばしの間休みます😥